忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくできました~



第1戦 VS h-b使い手

MBアリーヤに変えて攻めやすい機体になり
相手の頭を越えられるようになって軽2以外との対戦ではサクサク責められるようになった感じです
相手の頭をとって旋回戦に持ち込んで勝利

第2戦 VS nama

正直一番当たりたくない相手でした(いつも戦っている)
廃墟では最後辺りでAP勝ちしていけるかなと思ったところで
フラッシャー連続で食らって最後は弾速の差で勝ちました・・・・。
今レギュフラッシャーが怖すぎる
最近まれに見る好試合だったと思います。

雪原でも接戦だったのですが、
途中でハンドガン撃ってきたので逆に動揺して散布ミサに自分であたりに行く始末orz
2戦目は不完全連勝での勝利でした。

熨斗VSNAMA 廃墟

 

熨斗VSNAMA 雪原
 

第3戦 VS motokoma

2回連続で近距離戦でかなり厳しかったです
ライフルでくるかと思いきやショットガンでした
ジェネが重GAだったのでPA薄くてフルボッコな感じでした
2戦目に遠距離で15000まで減らしたのもかかわらずその後あっさりまくられて涙目
ほんとmotokomaさんの張り付きは異常ですorz
AC最強のショットガンナーって感じですよね

熨斗VSmotokoma 廃墟
 
熨斗VSmotokoma 雪原

最後に
今回の大会もとても楽しかったです~
大会開いてくれたツルさんありがとうございました~
またどなたか大会開いてくれればと思います(他人任せでスミマセン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会おつかれ~^^
俺もグレ使ってるけど、まだよくわからん。頭では分かってるつもりだけど対戦すると上手くいかない。慣れるしかないよね
グレイブ 2007/09/17(Mon)01:36:21 編集
乙です
グレはほんとに使い方が分かりません
というか爆風で自分が相手を見失う・・・・orz
今左手にバズとグレどちらを積もうか検討中です
熨斗 2007/09/17(Mon)20:27:29 編集
無題
大会お疲れ様です~

グレの強みは障害物戦です。(ぇ
建物に当てれば爆風でダメージを与えられます^^

コレって悪いことじゃないよね?
青龍 URL 2007/09/19(Wed)18:59:59 編集
爆風ですか
ロックしてるかは腕の動きで見極めるようにしたら当たるようになりましたが・・・・orz
やはり他の武器のほうがいいみたいです
熨斗 2007/09/20(Thu)00:43:32 編集
いきなりですが
ブログを始めましたので、相互リンクのご依頼に
参上致しました。よろしければ、リンクお願いします m(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/zizi_lynx_9806/
ZiZi. 2007/09/21(Fri)14:45:31 編集
おー
ついにですか~
早速はらせていただきました
いろいろ参考にさせていただきます~^^
熨斗 2007/09/21(Fri)15:17:40 編集
無題
こんにちは。
改めて熨斗さんのスナ砲の技術はすごい。
私は軽2相手には捨ててしまいます。

ロックしてないのに当ててたりとか。すごすぎです
リリィ URL 2007/09/21(Fri)16:16:38 編集
おひさです~
ノーロックで当てるのはかなり運な感じなんで・・w

結構機体を軽くして旋回上げた状態で戦えばいけるものですよ^^
ぜひリリィさんもチャレンジw
熨斗 2007/09/21(Fri)16:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]