忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがこれしか思いつかないのでとりあえず変更したアセンのせます
PR

軽腕レールの近接適正の高さに魅せられて気がついたら
両手に軽レール持ってましたorz
レール3本に新16連とか冗談じゃ・・・・・
量産でも何でもとりあえず30位以内に入ろうと思います

中旬らしいです
自分ももう少し忙しいのでまったり待ちます
これしか言いません

レギュを早急にお願いしますm(_ _)m

発売しましたねb
とりあえずオールS取ってきました
ネタばれも含まれるので以下は続きで

墓穴を掘ってしまったorz
リリィさんほんとスマセンでしたorz

たまにどうしようもない位ミスするんですよね・・・・
沈黙は金とはよくいったものです

とりあえず今日頑張れば明日から3日ぐらいは空くので頑張ります。

発売まで1週間きってますね・・・
早速ですが360サイコーッ!BLOGさんのブログでSoMミッションのプレイ動画が上がっています
VOBでAFに突撃するのは想像以上に面白そうに感じました
連続QBを行ったらどこまで速度が伸びるのか非常に気になります^^

他にもオンラインの詳細がQ&A形式でいくつか掲載されていました。
対戦部屋には名前がつけられる、リーダー撃墜戦と拠点破壊の2つの対戦ルールが
追加されたということで、VC使いながら遊んだら
かなり盛り上がりそうな気がしてwktkが止まりませんw

体験版は出るのが遅れているとの事ですが、もう発売までほとんど日数がないので
おとなしく発売日を待つことにします。
対戦版でより多くの人がACに興味をもってくれることを祈って・・・・〆

たまたま新宿を通ったので噂の巨大ポスターを見てきました
ダウンロードコンテンツはFAの情報、待ち受け画像、着歌、動画の4種類でしたが
携帯が古いので動画がみれなかったですorz
着歌が4 the answerしかなかったのが少し残念、cosmosとかあったらよかったなぁと思いました。
今回曲がかなりいいのでサントラもついでに買おうと検討してます^^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]