忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがこれしか思いつかないのでとりあえず変更したアセンのせます


047AN02

EKHAZAR-CORE

063AN03

LG-LANCEL
F.C.S
061AN05

ジェネレーター
GN-SOBRERO

ブースター
メイン
S04-VIRTUE
サイド
AB-HOLOFERNES
バック
BB11-LATONA
OB
KRB-SOBRERO

腕武器
L
RG03-KAPTEYN
R
RG03-KAPTEYN

背中
L
WHEELING01
R
RC01-PHACT


051ANAM(重フレア)

チューン

ジェネ出力50
ジェネ容量50
KP出力50
積載適量
ロック速度50
レーダー更新間隔25
垂直推力50
前QB50
横QB50
旋回50
残りはPA整波性能

ミサ避けやEN効率な面で、現状自分の中ではMBがヴァーチャ以外ありえないので
羽スタビ等でヴァーチャの効率upさせて、4の軽量機砂砂砲の要領で運用してます

はじめに新16連+手レールで少しでも削って肩レール+ミサ→最後にWレールな感じです
コジミサ切ったとはいえ負けの半分以上がブレになるとは・・・・・
ブレはエリアぎりぎりでカウンターAAするぐらいしか対抗策が思いつかないので
OBをAA有りのソブレロに変更してAAの練習してます

最後に

 

 

何か書くこと募集

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。もうノシさんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・。
こないだ久々にACやったらバーチャAでブレードに切り殺されました。噂は聞いてましたが何もできなかった自分はもう時代遅れなのかなと思い落胆しました。。
自分の話はこれくらいにして。
ブレのかわし方とかありますかね??まずブレ使ってみろといわれそうですが・・・笑
seisyu 2008/07/21(Mon)17:44:55 編集
無題
>seisyuさん
おひさしぶりです
前の記事書いてあるように自分も結構ブレに切り殺されてます
結局1.2のブレオンには今のアセンではほとんど勝てていませんね
次レギュで調整してもらえればいいのですけど・・・
見えないので予測で避けるしかないのはなんともです・・・
熨斗 2008/07/24(Thu)21:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]