忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日やんなかっただけで連続QB出来なくなってます。
月末は忙しいです。月初めも忙しいです。orz

さて、重量級と戦うと自分が撃った砂砲の硬直中に被弾してAP差が縮められません
なのでいつものスナ+砂砲の逆に軽砂+垂直積んで
積載過多にならないようにしたらなかなかいい感じになってきました

あとACPOTさんが最近自分のサイトを参考に
スナ+スナ砲機体を使用してくれているようです。
その御利益なのかアクセス数もサクサク伸びてます。
POTさんありがとうm(_ _)m
って事で今回もちょっと近距離での砂の当て方についてについて書きたいと思います。

近距離で旋回戦している時の旋回の仕方は前に書きましたが、
今回は砂の当て方について少し
相手が軽2だったりすると補足が大変ですよね
相手が画面端にいたりするとロックできなかったり
ロック出来てもなぜか命中率がすごく下がります
こういう時は旋回しているほうの逆にQB+射撃をすると結構よく当たったりします。
後砂砲撃つ時は硬直するのでなるべくQBと一緒に撃つといいです
前QBなら相手との距離が縮まって当たりやすいし、横なら相手からの被弾を抑えられます。

射撃についてはこんなところですがいかがでしょうか?
やはり自分のサイトを参考にしていただけると非常にうれしいですね
近距離でもスナを使う人が増える事を願って・・・〆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近距離スナは…(汗
青龍 URL 2007/07/31(Tue)21:13:40 編集
無題
慣れればぜんぜんいけますよ~w
さぁ青龍さんも・・・・・
熨斗 2007/07/31(Tue)22:15:42 編集
http://d.hatena.ne.jp/sawarasoku/
近距離で砂砲を自在に使えれば、中量級の道が開けると思うんだ!
そんな私はALLアリーヤに砂砲w重量級相手に詰んでますorz
sawaraSoku 2007/08/01(Wed)19:00:42 編集
はじめまして
むしろ重量級に対しては近距離で撃ってかないと弾切れするんで・・・・
結構慣れればいけますよb
熨斗 2007/08/01(Wed)19:23:34 編集
無題
近距離把握ですw
入れるとこ間違えました……すんません
sawaraSoku URL 2007/08/01(Wed)19:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]