忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近接近戦では
接近して相手も頭を越すように横QB→前QB→QT→横QB→後QBなんてことやってます。
ENが一瞬でなくなりますが、連続QBのおかげでサクサク距離が取れて砂砲がよく当たります。
ユディにMB変えたのでENカツカツorz
もっと立ち回りの練習しないと厳しいですね・・・・
今日は苦手な重2や引き機にぼこぼこにされました。

いまだにうまい重2に勝てません・・・・・単純に練習不足な気が・・・・・
引き機はポラのときは十分追えていたのですが
ユディでは少々厳しいみたいです・・・

後は相手を補足してない時の動きをもう少しまともにしなければいけないみたいです。
人によっていろいろな癖があるので一筋縄ではいきませんね・・・・
気を抜くと張り付かれてもこもこorz
そろそろ今月も終わるので来月のレギュにwktk

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、片方の手にレールつけたら強そうな気がするんですが自分だけかな?
serket 2007/07/27(Fri)00:34:10 編集
どうも
公式戦ではありがとうございます。
SKravenです。
今度はせめて近づけるようにがんばりますよ。
S.K 2007/07/27(Fri)03:44:42 編集
無題
レールガン来たら僕死にます
青龍 URL 2007/07/27(Fri)14:32:50 編集
無題
>serketさん
初めまして
他の方にもアドバイスいただいたのですが、レール使うのがあまり得意ではないもので・・・・orz
レール装備機体作って練習してきます。
>SKravenさん
こちらこそどうも~
MBヴァーチャ使うの大変ですよね。
>青龍さん
レール使えるようになったら・・・・(笑
熨斗 2007/07/27(Fri)18:11:50 編集
こんばんわです~
え~え、どうもお世話様です~

レールは私も苦手ですね~
接近する間に必ず一発はもらってしまいます・・・

さて今回は第二回AC4タッグ大会のお知らせに参りました~
日程は8月の11日と12日を予定しておりますので、時間がありましたら参加お願いしますね~
詳細はつるさんと青龍さんのブログに載せていただきました~
ヴァルス 2007/07/28(Sat)23:43:56 編集
無題
ヴァルスさんどうも~
第2回チームマッチ大会の宣伝させてもらいました

何か自分に手伝えることが会ったらどんどん言って
ください~
あと今回は動画撮影もしたいと思うのでよろしくお願いします
熨斗 2007/07/29(Sun)21:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]