忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~はじめに~
書くのが遅くなってもうほとんど覚えてない+
自分たちの予選の対戦動画がほとんど撮れてないということでかなり適当な感想です
varusuさん、感想読みたかった方々ホントに・・・・・スミマセンm(_ _)m

トイウコトデ今回はチーム戦の戦術考察みたいなものが多くなってますがご了承ください
m(_ _)m


自分は機体のレパートリーがないんでNAMAさんに機体をあわせてもらうことになりました
ということで今回も自分は砂砲、NAMAさんのほうは軽2レザで戦うことに
予選は一通り勝ち越しましたけれどもマシンガンに翻弄されてロックがおろそかになったり
後衛なのに前に出すぎたりで毎回混乱しながらの対戦でした。

やはりチーム戦は個人戦と違って
相方の動きも気にしながら動かないといけないので大変ですね
基本的にはどちらを攻撃するかあらかじめ決めておいて
その機体をまずおとして2対1の状態を作ることが大切みたいです。
あとは、自分が集中攻撃されているなら相方が戦いやすいように動きながら応戦
逆なら相方をフォローしつつガン攻めな感じでしょうか?
チーム戦については経験が浅いですし、
人数が集まらないんでなかなか本格的な練習というものはできないような気がしますね。



第1戦
チーム名:背中武器、ナニソレ?
オンラインネーム:motokoma
オンラインネーム:TOYA

 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画up乙です!
nama 2007/08/13(Mon)03:20:09 編集
ようやく半分ぐらい
対戦感想含めまったりうpしてきます
熨斗 2007/08/13(Mon)03:39:04 編集
遅くなりました・・・
すいません、遅くなりました・・・
大会動画を載せていただきありがとうございました!
おかげさまで、相手視点での自機の動きなど見ることができました。

結構日がたってしまいましたが、大会お疲れ様でした♪
ヴァルス 2007/08/15(Wed)00:12:39 編集
こちらこそ~
お役に立てて光栄です。
ACFUNのほうに感想を書くのはもうちょっとかかりそうです。
なるべく早めに書きますが・・・m(_ _)m
熨斗 2007/08/15(Wed)00:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]