忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きで適当に書きます
後日編集しますので・・・・m(_ _)m

注意※自分はプレイできなかったので間違ってるところがあると思いますあらかじめ(ry

軽量タンクがフロートみたい?
コジマミサイルがありました。
ジェネ出力最大で38500を確認しました
頭パーツにシステムリカバリの項目確認
テルスコア弱体化?
AAはOBに追加されるので4のOBパーツをつけるとAAを使えないみたいです
威力は2~3千ぐらいと表記されてたため対戦で使えても実用性はないんじゃないかと
2×8連垂直ミサがありました弾数も300ぐらいありました
腕レザ確認
腕マシ?ガト?がありました
背中パルス確認
重さ1200弾数無限のパイル確認
2段QB確認
肩武器?に追加ブースト
4脚専用ブースト(水平推力が高い)
反動は存在しました
箱っぽい形(車高の高い?)のタンク確認
並列処理1000のFCS確認

 


コーヒーがおいしかったです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暴走しまくりですみませんでした。
リリィ 2008/02/04(Mon)14:57:47 編集
無題
ネクスト対ネクスト以外の試合形式の戦闘があれば、
弾数無限パイルが猛威をふるいそうですw
ヴァルス 2008/02/05(Tue)01:22:02 編集
無題
>リリィさん
いえいえかなり面白かったです。
また会うときを楽しみにしてます^^

>ヴァルスさん
普通にありそうですよねb
というか障害物が嫌いな自分はネクスト戦でもパイルを持たせてるかもしれませんw
熨斗 2008/02/07(Thu)00:28:02 編集
無題
リリィさん作のバトンです。
一人のCL面に渡してください。
(リリィさんは銀さんとシナモスさんに送りました。)
(現在シナモス→止水→熨斗さんと渡っています。)

よろしくお願いします。(_ _) ペコ

~一言でメンバー紹介~
改行、長短はご自由にぃ~
【NAMAさん】

【BQさん】

【熨斗さん】

【リリィさん】

【POTさん】
kasu
【sinさん】

【ZiZiさん】

【氷月さん】

【あきとさん】

【シナモスさん】

【神の卵さん】

【止水さん】

【SKさん】

【ライカスさん】

【銀さん】

【ルーシーさん】

【アレックスさん】

【ashJさん】

【卵ご飯さん】

【棗さん】

【SSSさん】

【くぽさん】
止水 2008/02/11(Mon)21:47:54 編集
無題
最近になってブログを作りました。リンクお願いします
氷月 URL 2008/02/13(Wed)04:42:44 編集
無題
>止水さん
了解しました
結構な人数なのでしばし時間がかかりますが頑張ります。
次は誰にバトン渡せばいいのやら・・・

>氷月さん
了解です
ちょくちょく閲覧させてもらってます^^
熨斗 2008/02/14(Thu)22:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]