忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【NAMAさん】
公式大会で隣になってから何かとお世話になってます
自称重2使いワレラガ部隊長
でもタンク以外は何でも使えるみたいです。
初めはミサの使い方がうまいという印象でした
よくよく見てみるとENの節約がうまくよく考えられたアセンをする方でした。
なぜかNAMAさんと対戦した後は自分の動きがよくなるというw

【BQさん】
CLの名付け親
先日のマニュオン大会優勝者
マニュオンとは思えないほどの鬼ロックを見せてくれます
タンク使いと思う人も多いですが元は逆関使いらしいです
チーム戦でVCやるときの指揮が神がかっています
リリィさんとのタンクコンビの時は勝てる気がしません(汗

【熨斗さん】
喋るたびにメッキがはがれてく記憶力皆無なダメ人間
基本単発武器しか使えません
ミサイルとかもってのほかです^^

【リリィさん】
重2使いの方です
自分の知ってる中でリリィさんよりバズ当てが
うまい人は見たことがないです。
次回作の肩チェインガンが気に入ったみたいでこれ一択だと言ってました

よく置き当てという言葉を使っているのですが
その技術を是非教えてもらいたいものです・・・。


【POTさん】

某ブログの方
リリィさんとリアルで面識があって2人ともノリが凄くよかったです(冥土
いつも参考にさせてもらってます
基本早い機体をよく使ってるように感じます
連続QBのテクが物凄いです
ってか指テクに脱帽

@マールって葡萄を搾った残りkasuで作るそうですね(苦しい

【sinさん】
2段を使うWライの人
オンやり始めのときからよく公式で当たってフルボッコにされてました
Wライ+核のときは怖くてフレアが手放せませんでした><

【ZiZiさん】
もともと自分は早起きで朝5時ぐらいに公式に行くとZiziさんとよく遭遇してました
というか朝なので誰も居なくて連戦するならプレマに誘ってみようと思い
ソコからメールのやり取りをするようになりました

日本語も満足に話せない自分としては英語ができるってのは凄く尊敬できます

【氷月さん】
CL作った後自分が無理を言って入ってもらった方です^^;
一時期スナスナ砲を使ってて公式であったときにはよくボコされてました
タイマンよりチーム戦専門
チーム大会優勝したこともある凄腕

【シナモスさん】
ベガ狂な人
いろいろな機体を使いますがベガつけてない機体を見たことがないぐらいです
チャットとVCのギャップが激しい方です^^

【神の卵さん】
タンクな人
1.3の終わり頃卵さんにレールタンクにぼこられてレールTUEEEとか思ってたら
1.4でさらに強くなって涙目でした
なぜか逆脚使いと思ってる人が多い
CL1のブレーダー

【止水さん】
軽量や逆脚を使ってます
戦う時は死角の取り方があぽさんに似ていて非常に苦戦します
頭痛持ちもとい病弱キャラ・・・?
大会のたびに棄権してるイメージが^^;


【SKさん】
プラズマ狂信者・・・・というか変態アセン大好きな方^^;
最近は腕ショとかにはまってるみたいです

【ライカスさん】
軽2使い
CL面子で非公式押しかけて事があってそのとき居たのがライカスさんでした
入隊してもらって初めてチーム戦で組んだとき
フォローが凄く上手くてベガで相手をおいしくいただいてました。

 

【銀さん】
初めの印象はキーアセンがすごい人
軽2Wライ使い
ヴァーリヤをこよなく愛する
気がついたら2段に目覚めてチーム戦で鬼のように2段使い回してました
何かとお世話になってます

【ルーシーさん】
ライフル使い
個性的なブログを書く方です
最近腕を上げてきて軽量スナスナ砲で挑んだらおいしく戴かれてしまいましたorz

【アレックスさん】
重2とミサを使ってるのが印象的な方です
いつも苦戦させられる方の一人なのですがそれだけに
いろいろなアセンを使ってきたりで楽しませていただいてます
というか自分はミサイル使えないのでミサ使うのがうまい人は尊敬できます(汗

【ashJさん】
逆脚好き
ブログでミサイルの弾道などをFlashで掲載しててかなり研究熱心な方です


【卵ご飯さん】
マシライ使いです
近接はどうしても白愛に流れてしまうので
入隊希望のときは素直にうれしかったです。
自分のレザ砂砲中2ではたまごはんさんの4脚マシライに勝てませんorz

【SSSさん】
期待の新人
ライフル使ってます
上を取られるのが苦手みたいです。
根気よく顔出してくれるのでうれしい限りです
今後経験をつめばきっと化けてくれると思います。

【棗さん】
期待の新人
ライフル使ってます
あまり対戦したことがないですスミマセンm(_ _)m

【くぽさん】
彼がいるとチャットがにぎやかです^^

@たまにはAC以外のことも書いてみようと


スマブラ実家でやってきたのですが
今回作曲家豪華すぎますよね^^
無印F-ZEROの曲が収録されていて感動




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかハドゥカティですねw
ありがとうございます。ちなみに、どなたかに回していただけましたでしょうか?
よろしくお願いいたします。
リリィ 2008/02/15(Fri)23:16:23 編集
無題
こんにちわ~
確かに公式でよくあってたときは俺は重2or重めの中2でミサイルを多用してましたね~^^
特にハンミサが。
というか
>色々なアセンで楽しませてくれる
ってのがうれしいですね~というのもリリィさんはいつも俺に変態ってしか言わないからww
逆に俺から言わせてもらうと熨斗さんの砂砂砲のこだわりがすごいですよw
俺は浮気性で今は逆足に浮気しようかなと(笑)
マニュオンだと熨斗さんの相手にはなれないかもですけどまたお願いしますね~
ALLEX 2008/02/17(Sun)14:11:32 編集
無題
何かと俺もお世話になってます( ^ω^)
Rance URL 2008/03/03(Mon)03:32:35 編集
無題
>リリィさん
いえいえこちらこそ~
バトンは氷月さんに回しました~

>ALLEXさん
キーアセン変えてなおかつマニュオンにしてるとか
向上心ありすぎです・・・・
自分は2段への道は挫折しましたorz

>狐さん
お手柔らかにお世話してください><
熨斗 2008/03/05(Wed)09:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]