忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wktkさんのブログでチーム大会の動画を見て衝撃を受けました
チーム戦ではどうしても重量級は軽量マシやライフルに食われてしまうところだと思うんですが
その辺をwktkさんがうまくカバーして戦ってました
というかはじめ動画見たときは何してるか全く分からなくてorz
箱版とPS3版はいろいろ違うと思うんですが使い方によってはまだまだ重量級もいけることを知りました
って事で結構まじめに組んだチーム戦用重2を1つ


047AN02

C01-TELLUS

GAN01-SS-A

HILBERT-G7L

F.C.S
047AN05

ジェネレーター
LINSTANT/G

ブースター
メイン
CB-JUDITH
サイド
SB128-SCHEDAR
バック
03-AALIYAH/B(03-ALIYA/B)
OB
KB-JUDITH

腕武器
L
050ANSR (重スナ)
R
GAN01-SS-WBP (重バズ)

背中
L
OSAGE03(垂直)
R
049ANSC(砂砲)



051ANAM(重フレア)

チューン

ジェネ出力50
KP出力50
積載50
ロック速度50
旋回50


武器はLilyさんの重2を参考に~後は自分で考えてみました
羽やベガが怖いですけどマシ辺りでも多少PA持つんでそれなりに時間稼ぎになります
しかし正直いまだにどう動けばいいか分からないorz


やはりチーム戦は自分ひとりでやるものではないので相手の機体との組み合わせが大事だったり
何よりそういうガチのチーム戦自体なかなかできないんですよね・・・
しばらくはチーム戦に力を入れて行きたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよねー。
チーム戦って皆で集まらないとできないし
回線相性だってありますからね。難しい。

熨斗さんはスナイパーだから
重量級と組んだ方が相性いいのかな?
やってみないと分からないですよね。(^^;
止水 URL 2007/10/14(Sun)01:36:12 編集
無題
まだまだ模索中ですが重量級をフォローしつつ戦えるかどうか不安なところですw
近いうちに試してみます~
熨斗 2007/10/14(Sun)02:58:38 編集
無題
じゃあ僚機はwktkさんみたいに軽2で
相手の注意を引くのがいいのかなー?
青龍 URL 2007/10/16(Tue)20:46:46 編集
ですかね~
wktkさんの相方視点を見たらアセンがほとんど同じ事に気づいてorz
PAはがさなくていい武装なんで僚機はレザライとか考えてたらwktkさんレザライだったorz
他の戦術考えてきます・・・・ 
熨斗 2007/10/20(Sat)07:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]