忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は忘れっぽいので対戦終わるたびに急いでメモ帳に書き込んで大変でした
長文なんで誤字脱字がてんこ盛りで文章書く力もアレなんで何かいてるか分らないかもしれませんが
読んでいただければ幸いです


1戦目
対戦相手:akayakiさん&fragarachさん
チーム名:新旧王道

いきなり軽量機体と対戦というかカノプー+ブレですか・・・・
青龍さんが先にやられましたが、こっちのAPがずいぶん残ってたんで押しきって勝利。


2戦目
対戦相手:Naitoさん&Humanisさん
チーム名:光線一発屋とサポート君

対戦相手のベガ怖いです・・・
1発武器と戦うのが苦手なので逃げ回ってました。
1戦はさくさく勝てましたが、2戦、3戦は自分が狙われ火力でフルボッコorz
何とか3戦目は勝てましたが青龍さんにまかせっきりでした。


3戦目
対戦相手:sayさん&VESTENFULSさん
チーム名:Burank

両方近距離機体で厳しかったです
最初は@200削れなくて負け
ハンドガン強すぎるww

2戦目からは青龍さんが狙われそれを自分が砂+砂砲で追いかける形に・・・
どうにか先に片方を撃墜でき2、3戦共に勝利しました。
青龍さんよく耐えたっ!b


4戦目
対戦相手:RAVENno7さん&shopyさん
チーム名:カラサワ&コブラチーム

軽2と4脚で武器は名前どおりなチームだったため
青龍さんがモタコブの相手を
自分は4脚を追いかける作戦に
いい感じで全勝させていただきました。


5戦目
対戦相手:AKITOさん&氷月(C.Luna)さん
チーム名:エラティオール

5戦の時点でエラティさんのチームが1敗のみのトップ
ここで全焼すれば逆転できるということで気合を入れなおして対戦しました
はじめはごり押しでなんなく勝利

次は重2と核持ち軽2との対戦
重2をバズでつぶそうと思ったんですが
会えなく返り討ちで自分があっけなく落ちてしまい、
青龍さんがもっこもこ・・・・

3回戦はこちらも機体を変えてくると思ったのか両方軽2に再度変更
青龍さんが撃墜され2体に追われるハメに・・・・
どうにか1体倒して自分と相手のAP7000ちょっと
しかし弾切れであえなく撃沈・・・・orz
最後までミサイルを温存していたようでフレアをパージ
したのが裏目に出ました。

6戦目
対戦相手:SAIYUUさん&SONIASさん
チーム名:アンファング総括管理機構

回線の不調で代表者によるタイマン勝負で決着をつけることに・・・・
こちらは青龍さんが出場してもらいました。
結果は3戦全勝
さすがですb

最終戦
対戦相手:varusuさん&mafaさん
チーム名:蜂部隊№Ⅰ

1戦目の相手の機体は重2と軽2のマシ?でした。
5戦目での重2との対戦の反省を生かし、青龍さんに先行してもらいスナライで距離をとって隙ができたところで重2にバズで突撃
うまく重2を撃墜でき1勝

この後むこうチームは機体変更
マシ機とライフル+グレ機にだったんですがマシ機に張り付かれてしまい
あえなく撃沈。その後青龍さんが粘ったのですが敗北・・・orz

3戦目は青龍さんにマシ機を任せグレ機を狙撃して作戦勝ち。

ほとんど勝ち越しだったんで4位以上で予選通過できたと思います。
2vs2のチーム戦は本当に奥が深いですね
どちらを優先して攻撃すれば有利か瞬時に判断しなければならないし、
複数の敵に気を配るってのはタイマンではあまりないです。
あとは機体の組み合わせが多種多様なので戦略の幅が広がって面白いですw
普段使わないハイレザやECMを積むのも面白そうですよね。
明日もこの調子でがんばりたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむうむ。普段1on1で使えない武器も
戦略しだいでは、恐ろしい物に…

あと、一戦目のチームは

新旧王道

です
青龍 URL 2007/07/15(Sun)14:48:45 編集
無題
うむうむ。普段1on1で使えない武器も
戦略しだいでは、恐ろしい物に…

あと、一戦目のチームは

新旧王道

です
青龍 URL 2007/07/15(Sun)15:57:45 編集
無題
訂正どうもです。
熨斗 2007/07/15(Sun)19:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]