忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Colossus

3月になったということで更新しました
NAMAさんお疲れ様です
今回背景もFAのを採用してかなりいい感じに仕上がっています
まだまだメンバー募集していますので気軽に以下までメールしてもらえたらと思います
nbnr@hotmail.co.jp
PR

箇条書きで適当に書きます
後日編集しますので・・・・m(_ _)m

注意※自分はプレイできなかったので間違ってるところがあると思いますあらかじめ(ry

軽量タンクがフロートみたい?
コジマミサイルがありました。
ジェネ出力最大で38500を確認しました
頭パーツにシステムリカバリの項目確認
テルスコア弱体化?
AAはOBに追加されるので4のOBパーツをつけるとAAを使えないみたいです
威力は2~3千ぐらいと表記されてたため対戦で使えても実用性はないんじゃないかと
2×8連垂直ミサがありました弾数も300ぐらいありました
腕レザ確認
腕マシ?ガト?がありました
背中パルス確認
重さ1200弾数無限のパイル確認
2段QB確認
肩武器?に追加ブースト
4脚専用ブースト(水平推力が高い)
反動は存在しました
箱っぽい形(車高の高い?)のタンク確認
並列処理1000のFCS確認

 

FE

今回レーダーの配色などが変えられるようになり、敵機やミサイルの配色も変えられるみたいです。
これで敵とミサイルの区別がつけやすくなり格段に対戦しやすくなると思います。
他にも前ACのように2DのMAP表示にも変更可能みたいです。
4のレーダーは使いにくかったので改善してもらえてうれしいです^^

@個人的にはロックカーソルの配色も左右の武器でロックしたときの色を変えたいのですが・・・。






※画面は開発中のものです

@今回ブリーフィング画面が凝り過ぎて感動
輸送機護衛みたいなミッションもあるんでしょうかね?




※画面は開発中のものです

本日1月29日18時頃から“インターネットの各動画サイト”でARMORED CORE for Answerの最新映像を公開いたします。
公式サイトでの公開や、掲載場所の告知は現在予定しておりませんので、
何処かにある最新映像をユーザーのみなさまで探してみましょう!

との事です。
これはどのサイトよりも早く速報できたと思うのですがはてさて・・・

Gyao、ニコ動、ようつべ・・・どこかはわかりませんけどとりあえず6時を待ちましょう。
毎週金曜に最新情報が来るみたいで・・・・
今回は画像も多いので気になったものについて後で書いてみようと思います

@速報
明日1月26日(土)ファミ通.com「360サイコーッ!BLOG」様にて、
ARMORED CORE for Answerの超!最新情報が独占先行公開されます!!
ACfAの世界が垣間見れる貴重な情報になりますのでお見逃し無く!
※更新日時は未定です

らしいです
この前と同じくPVの予感~
結局公式サイトのほうにメインのPVが入りそうですよね・・・・
どんな情報にせよwktkして待ってます^^
全然更新してない熨斗です

言い訳を聞きたい方は↓へ
2月2日は空けることができるみたいなので、レイヴンズミーティング参加することにしました。
いろいろ楽しみです。
なるものが開催されるようです。
詳しくはこちら
体験版配信に先駆けてFAをプレイできるとのこと。
自分はキーアセンをいじっているため、キーアセンを変更した上でのプレイしたいのですがどうでしょうね・・・
予定が開いていたら是非行きたいと思います^^
しましたね~
本当に自分のブログがリンクに張られてて感動bbb
早速サイトの閲覧者数が過去最大のものになりました。

公式リンク恐るべし

FA製作の追い込みでフロムの方々も大変でしょうが、いちサポーターとして自分も精一杯応援させていただきますので頑張って貰いたいです。

さて公式ページを見て気になったことを少し

アセンのときのステータスが増加した模様
カメラ性能  ロック距離の補正。数値によって、ロック距離が増減
システムリカバリー ロックオン不能時間を短縮
腕部モーメント  武器重量による運動性能の劣化、および射撃反動を抑制する性能

システムリカバリはフラッシャー当てられるときつい重量級には重宝されそうなステータスです
安定性能も残っている事から反動系統のパラも残っているみたいで一安心
次回作は反動やラグや慣性によるダメ無効も直っていることを期待します

@ニコニコ動画にアップされていたPVがランクインされていたので支援


これで新参が少しでも増えて盛り上がってくれると信じて~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]