忍者ブログ
スナライで近距離から遠距離まで~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.2

レギュ1.0~1.1のWGミサ弱体のみのときと比べ
いろいろ調整されているみたいなので
検証がてらにいろいろやってみました




047AN02

EKHAZAR-CORE

063AN03

LG-LANCEL

F.C.S
061AN05

ジェネレーター
GN-LAHIRE

ブースター
メイン
S04-VIRTUE
サイド
AB-HOLOFERNES
バック
BB11-LATONA
OB
LINSTANT/O

腕武器
L
047ANSR
R
ALLEGHENY01

背中
L
BISMUTH
R
RC01-PHACT


051ANAM(重フレア)

チューン

ジェネ出力50
ジェネ容量50
KP出力50
積載2
ロック速度50
レーダー更新間隔25
垂直推力50
前QB50
後QB15
横QB50
旋回50

 

WHEELING系ミサ+肩分裂の組み合わせが強いですね
軽2でこれをやられると厳しいです
やはり1部のミサが相変わらずの鬼性能
後はブレAAが凶悪で重量級は大体これに食われてる気がします。

今の機体は基本スナレールで戦って対重量級とブレ対策に加速コジミサを使っています
その関係でMBがヴァーチャ1択なので上昇がしにくく頭をとられてミサ垂れ流されると乙ります
そのあたりはMAPと対戦相手の相性による感じですけど
とりあえず今はこれが精一杯な感じです

とにかくジェネレータの重量+積載量だけでも1.1に戻して
少しでも速度を落とさないと射撃系の武器があたらないです

後、今の速度維持で弾速をあげたりすると重量級がさらに
不利になると聞いたのですがどうなんでしょうね

なんにせよ次のレギュでどちらかの対応をとってくれると個人的にはうれしいです

まだまだ調整するところがありそうですけどまったりプレイしながら次レギュを待とうと思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい、ノシさん

俺は相変わらずWスナ砲とバズ重2でやってます
割と立ち回り如何でどうにでもなりそうな感じです
重2は今のままでも割と強いほうだと思いますがどうなんでしょう
自分が殆どプレマしかしてないからだけかもしれません・・・

何はともあれノシさんが帰ってきたので嬉しいです
俺でよければまた戦ってください
rabe1230 2008/07/11(Fri)12:22:14 編集
無題
>rabe1230さん
お久しぶりです
自分が重量2脚を使っているわけではないので
自分の想像ですけれども
ブレ+AAや加速コジミサ等どうしても対策ができにくいものが多いのが主な理由になっていると思います

そのあたりに加えてガチでアセンを考えると使える武器が非常に限られている(1部の武器が突出して強い)のもかなり問題ですよね・・・

やはりプレマと公式はまったく違うものだと思いますのでたまには公式に行ってみるのもいいかもしれませんね
こちらもぜひrabeさんとまた対戦したいです
また誘っていただければと思います^^

熨斗 2008/07/17(Thu)13:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[09/23 カイン]
最新記事
(09/15)
(08/06)
(07/30)
(07/24)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熨斗(ノシ)
性別:
男性
自己紹介:
箱買いました
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]